2012年6月29日金曜日

最近のことあれこれ

もらっては溜めていた化粧品のサンプル。
とうとう引き出し一つには全くもって収まりきらなくなってしまった。スペースをとるのはばかばかしいので、毎日使うようにしている。だいぶなくなってきた。いや、まだまだある。
乳液は、一袋で2回分くらいは使えるので、なかなかなくならない。
うーん。こりゃ当分化粧水も乳液も買わなくていいなあ。節約には非常になっている。その分旅行できるわー!!


スーパーで売っているねぎ。「おしゃれねぎ」と書いてあるものが。
いたって普通のねぎなのですが。
いや、私にはそう見えるというだけかもしれない。
スーパーの袋から顔を出す、生活感あふれるねぎも、この「おしゃれねぎ」ならばちょっと違う。いやかなり違うのかもしれません。



生協のカタログにステテコが載っていた、「イケテコ」という商品名。もう名前からして・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿