2012年6月6日水曜日

かご

気になって、家の中の別のカゴを見てみた。
木でできたかごは、やはり汚れがなかなかとりにくいんだよねえ。たまに(って、一年に一度・・・・・・)掃除するんだけど。
いくつか見た中で、一つはダニがおりました。あーーーーーーーーーーーーあーあーあーあーはいはいはいはい、わかりましたよはいはいはいはい。もう捨てますがな。

家にある木でできたかごは全部捨てることにします。


今後一切買わない!!という決意をここに。
一人暮らしの時に、「もう二度と米びつは買わない!」と決意したときと同じくらい固い決意。
今後はプラスチックのかごにする。ださくってもいい、洗えるプラスチックは最高だよ!中学生の時から使い続けてるものだってあるんだからねえ。
明日、ダイソーに行って来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿