2010年2月10日水曜日

停滞期

 先月末以来、体重が減らない・・・・・・。ちょっと減ったらまた増えての繰り返し。
 もう10日もたつ。食事は変えていないし(夜は炭水化物抜き)、どこが悪いのかわからない。土日は散歩しているのに。なぜなぜなんで?

 やはり停滞期なのか。停滞期はネットで調べたら1ヶ月くらい続くらしい。ショック。でも仕方ないのかな。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 順調に行けば今頃40キロ台になっていてもおかしくないのに。

 順調に痩せていっている(といっても、太ってたのは腹回りだけだけど)だんながうらやましい。

 とりあえず、朝ごはんをパンからヨーグルトに変えるか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿