2010年2月23日火曜日

沖縄旅行

 の日程が決まりました。3泊4日で、
一日目 那覇(私の仕事が終わってから出発。有給が残り少ないので・・・・・・)泊
二日目 慶良間諸島へ 泊
三日目 久米島へ 泊
四日目 久米島のはての浜へ 帰り

 ということにしました。
 
 慶良間は、泊まりにしようか迷ったけれど、すごくきれいな海だということを知って、子供ができる前に(子供が小さいうちはシュノーケルは無理そうだから)行こうということに決定しました。
 あー、今から楽しみです。

 会社でニシハマビーチを見て、頭の中は沖縄へ飛んでいくこと多数回。雨が降ったら仕方がない。

 子供が産まれたら、ゆったりプランでのんびりとどこか別のところに行こうかなあと、ずっとずっと先のことまで考えたりもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿