2010年2月27日土曜日

奥様系雑誌

 私は、すておくとかおはおくのような、奥様系雑誌が大好きです。気楽に読むのにもってこい。

 もちろん購入することはなく、図書館で借ります。旬の情報でなくっても季節はずれの情報でも全然無問題。
 
 節約や収納関連のことはどの号でも書いてある。こりゃ鉄壁なんだろうねえ。
 
 しかし、節約の記事でいつも思うのは、
 「マイホームを買った人か、買う予定の人がほとんど」というところ。

 今の時代、宝くじでも当たんなきゃあマイホーム買うなんてリスクでしかない気がするけど・・・・・・。
 うちの実家も屋根を葺き替えたり(かわらの屋根ですが)、壁を変えたり、廊下を張り替えたり。ほんと老朽化するもんです。家って。
 いくら毎月家賃払おうが、引っ越せるほうがずっといいと思う。って、いつもこんなこと書いてるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿