2010年2月20日土曜日

子供手当て

 本当にやめてほしい。いい加減にしてほしい。

 財源は、無駄をなくせばあるんです、って鳩はずっと言っていたけれど、結局ないから増税って、簡単に言うよなーーーーーーー。

 不況なのに増税したら、ますます家庭の支出がなくなり景気悪化になるのに。そんなの馬鹿でもわかるのに。アホとしかいいようがない。

 子供手当てなんて、自分に子供ができてもいらない。そんなのよりも、もっと国自体が活気があるほうがずっといい。そのほうがめぐりめぐってお金がみんなのところに行くのもの。

 子供手当てなんて、単なる票集め。でも、次の参院選を勝ち抜くために実行に移すというわけか。

 ばかばかしいにもほどがある。ハトヤマ政権は愚の骨頂。さっさとやめてくれ。Yahooニュースであいつらの記事を見ると本当に頭に血が上る。さっさと解散しろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿