2010年2月24日水曜日

なんなんだ!!

 ダンナに、エディターのモードを古いものに変えてもらったら(って、私が使い出したときより前のバージョンみたい)、書けるようになりました。

 まったく、ふざけんなよグーグルめ。困らせやがって。やっぱりエキサイトに戻そうかなあ、ブログ。

 でもエキサイトはそれはそれで制約があるし。うーむ。どっちもどっちだなあ。

 一番ひどかったのはgooブログ。ほんのちょっとの間しかつかってなかったけれど、反映されるまでものすっごく時間がかかる上に、1/3くらいの確率で反映がされない。操作は毎回同じなのに。

 ううううううううううむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿