2010年2月17日水曜日

サンプルゲッター再び

 今日は仕事でちょっとだけど外に出ることがあり、その道すがら(遠回りもしたけど・・・・・・)にあるコスメのお店でサンプルをもらいました。

 しかし、あまりほしいものがもらえずなんか不完全燃焼。

 帰りに家の近くのコスメのお店に行ったら、思いがけずサンプルとは思えないほど大きな見本品をもらいました。すっごいうれしいいいいいい!!!!!!!!!毎回くれればいいのになあ。

 その後調子に乗って、次は薬局へ。そこでもそこそこほしいものがもらえました。

 ああ、なんかサンプルを「使う」ことより「もらう」ことのほうに目的がいってるなあ、完全に。
 でも、サンプルでなきゃあ高い化粧品は使えないもんなあ。

 私は、ちゃんと保湿さえすれば、肌水だったりとか無印の化粧水でも全然問題ないんじゃないだろうかと思っているので、今使っている現品(赤い美白のブランシール)やサンプルを使い終わったら、そうする予定。
 ロート製薬から出ているヒアルロン酸入りのも十分よかったしなあ。とかいろいろ考えてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿