2010年2月7日日曜日

新しいPC

 Mouse Computer というところで、新しいPCを買いました。

 画面がものすごく大きいものにしたので、ものすごく映像が見やすいです。すごいきれいで迫力があるーーーーーーーーーーーー。

 それに、本体とディスプレイあわせて96,000円でした。なかなかよい買い物でした。今まで使っていたPCはへたれてきてしまったので、本当によかったです。

 10年くらい前は、液晶のディスプレイなんて、小さめのやつでも秋葉原でも7万円したもんです。
 その数年後に行ったら、新品で3万円くらいで買えたけど。

 だからディスプレイだけでも高かったのに、今じゃあさすが進歩したなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿