2010年2月24日水曜日

節約

実践してない節約で、何か今後するといいかなあと思った節約は、「ヨーグルトを自分で作る」
ってことくらいだった。
って考えると、あんまりないなあ。もうたいていやりつくしている気がする。

とにかく、小さな節約をちまちまたくさんするよりは(それも大切だけれど)、いかに物欲を
減らすことが大切かということだなあと思いました。あー、なくなればいいのに、私の物欲・・・・・・・。

Teemaのマグが二つほしい(ターコイズとホワイト)なあとか、いろいろ考えていると物欲は果てしなく
なっていきます。

でもそんくらいで打ち止めかなあ。今のところは・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿