2010年2月25日木曜日

手相

 うちの妹は手相を見るのが得意だ。母も見るので二人に無料で見てもらいます。今度見てもらえるのはいつの日やら。

 妹は特にすごい。大人になってから患った気管支(誰にも話してなかった)が弱いということを当てたし、交通事故には注意して、って言われたときは信号無視を毎日していたし・・・・・・。

 転職歴やそれぞれの年数も、手相と重なるらしい。なるほどーーーーーーーーーーー、言われてみると本当にそうだわ、って思うのです。

 手相って面白い。

 それと、島田秀平が、インターネットテレビのコーナーでギャンブル運のある人の手相の特徴を話していたけれど、まさしくそれが私。だから株も私がやっていたときは順調だったのにー。二人のお金だからということでダンナも本格的に参戦してからぼろぼろだったしー。まあもう言ってもしょうがないな。
 株はもうこりごり。かといって投資信託で人に運用を任せるのもいや。

 ここは定期にでもしてちまちまと稼いだほうがいいのか・・・・・・。国債は死んでもいやだしなあ。悩みどころである。

0 件のコメント:

コメントを投稿