2010年2月15日月曜日

人の涙の上に幸せは築けない

 というけれど・・・・・・。

 前の会社の時に、ダンナの前につきあっていた人とものすごい恋愛のもつれがあり(二股かけられ、彼女と別れたと言ったのに、その実そいつは向こうの彼女と結婚話を進めていた)、ぼろぼろになってストーカーになりました。でも、ストーカーにならずにどうなるの?ってほど相手はとにかくひどいやつだった。あの状況で冷静でいられる人がいたらすごいと私は思う。

 そいつとその彼女は結婚し、最近二人の間に子供が産まれたらしい。

 結局、人の涙の上に幸せは築けるというわけか・・・・・・。

 なんかものすごい空虚感。私はまだそいつのことを好きなのだろうか。やるせない気持ちになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿