2010年2月28日日曜日

OK祭り

 今日も(毎週末行く)OKに行きました。

 行ったら、OK祭りというものがやっていたらしく、いろいろといつもより安くなっていました。ただでさえ安いのに!!

 OKストアは本当にいいです。OKストアが近くにある方はぜひ!

 最近アイスが食べたいというだんなのために、アイスを色々買いました。アイスも3.5割引とか当たり前だし、本当にいいスーパーです。

 行きは、鳥を撮影したりしてのんびりだったのですが、帰りは重い荷物で非常に疲れました。しかし、10倍くらい重い(ダンナ比)荷物を持って長々歩いただんな、ありがとう。

 OKストアに置いてある品物のテレビで、ひげ男爵をひさしぶりに見ました。ひぐち君が東京マラソンに出てその中継をやっていました。そうか、今日は東京マラソンの日だったんだ!と思い出しました。私のような運動音痴には非常に遠い世界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿