2010年2月17日水曜日

ダンナと大喧嘩

 おととい、ひさしぶりにダンナと大喧嘩をした。今の家に引っ越してきてから初めてなので、2ヶ月以上大喧嘩してなかったのか。

 喧嘩の原因は旅行の日程。

 私もわがままだなあと自分で思ってたのだけど、だんなのまだ先のわからない予定でリスケしなきゃいけないこといなるなんていやでいやで。わかっていたけど、とってもいやだったので。

 んで、元彼に子供ができたということを知って、「なんであんなやつが幸せになれるのに、私は不幸なんだ」と悲劇のヒロイン真っ只中。

 しかし、昨日だんながスーパーウルトラ盲点をついた素晴らしい日程を持ち出してきたので仲直りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿