2010年2月15日月曜日

最近のハトヤマさん

 リアル鳩カフェというのが開かれたそうだけれども、そのネーミングセンスのだささを通り越して情けなさと、鳩が当日着ていたダサい服にもうなんともいえない気持ちになりました。

 ああ、この人はいったい・・・・・・。

 それにしても、埋蔵金は探せば絶対にあるって言ってたのに、財政支出のさらなる削減をしたり増税をして(消費税の議論は4年間はしないって言ってたのに詐欺だよな。でも、怒る気にもなんない、呆れるだけ)まで子供手当てって必要か?
 将来の子供に負担が行くだけじゃないの?それでも満額支給?

 将来に希望が持てません。まったく持てません。こんなんで内需拡大するとは思えない。よって、不況から脱却することなどできないと思います。
 
 子供手当てがどれだけ現在の日本経済にも打撃を与えているか考えてほしい。単なる票集めにだけ使わないでほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿