2010年2月22日月曜日

家事

 今日はとっても疲れたので、お弁当を作るのをやめようかと思いました。

 ・・・が、ダンナがごはんを炊いてくれたので非常に助かりました。これでお弁当作って節約ができました。体にもいいし。

 所得税が大増税されるのに備えて、地道にちょっとづつだけれども節約しないと!
 お茶ももちろん外では買いません。散歩に行くときももちろん水筒持参。会社では会社のお茶を飲む。カルキくさいのが難点だけれども・・・・・・。

 今日は、一番上の上司がジョイじゃないなー、なんだったかそんな名前のあのヤクルトの、そうだ、ジョアをおごってくれました。ありがたや。

 これからも節約に邁進していきたいです。今日は、いろいろな節約術のサイトを見て、自分でできているか、これからやっていこうかとかいうのをブログに書こうと思っていたのですが、色々あってできませんでした。明日こそ書くぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿