2010年2月25日木曜日

初イルムス

 
 今日は初めてイルムスに行ってみました(御殿場のアウトレットでは行ったことあるけど、横浜のは初めて)。

 すごいいっぱい色々あるんだろうなーと期待に胸を膨らませていたら・・・・・・。あれーーーーーーーーーー???????????????????
 
 あんまりない・・・・・・。
 ロイヤルコペンハーゲン好きの人にはいいかもしれないけれど、ボダムやイッタラやマリメッコ好きの私としては納得がいかん!
 でもそろそろイッタラ集めるのもやめようかなあ、だって高いんだもの。それに、好きなものはあらかたそろったし。TEEMAのお皿買おうと思ったけど、前に無印で買ったパスタ用皿が丈夫だし。TEEMAのマグはほしいのだけど、裏を見たらMade in Thailand だし・・・・・・。
 グラスは、無鉛ガラスだからほしいのだけど。

 というわけで、イルムスは思ったより小さくてショックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿