2010年2月23日火曜日

結婚式

 だんなの友達から、ダンナ宛に結婚式の招待状が来た。あーーーーうらやましい!
 
 私も結婚式もう一度したい!でも、やりなおしができないからいいのかなあ。

 やり直すとしたら、ちょっとお金かけてでもいいから、だんな用の服は白じゃなくて黒か茶色にする。絶対黒のほうが似合っていると思うので。

 あと、痩せてドレスが似合うようになっときたかったなあ。なにしろ、結婚式をしようと決めたのが式の3ヶ月前、準備を始めたのが2ヶ月前だったのだからどうしようもないといえばどうしようもないなあ。

 そういえば、結婚した当初、
課長「結婚式は人生で一番いいときだよ」
別のおっちゃん「いや、結婚式以外でも、いいときはたくさんあるよ。子供が産まれたりとかね。」

 ・・・と言ってた。そうだね、確かに。と、今とっても納得した。沖縄旅行が終わったら子供がほしいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿