2010年2月25日木曜日

ペーパーナプキン

 御殿場のアウトレットに昨年オープンしたイッタラ。たまたま行った数日前にオープンしていたようで、オープン記念にもらったタイカのペーパーナプキン。ずっと使わずに仕舞ってあります。

 ペーパーナプキンていったいなにに使うのかわからなくて・・・・・・。うちはお客様もこないし、普段使いするにはもったいない上にやっぱり何につかっていいのかわからない。

 というわけで、意を決して使うことにしました。
 使い道は、休日にご飯を食べるときに、お皿の下に敷く。これで、ぼろぼろこぼすだんなのテーブルの上も、ナプキンを捨てるだけでよくな・・・・・・るかなあ。

 もし使い心地がよければ、IKEA(歩いて30分くらいで着くことがわかった)で安いペーパーナプキンを買おうと思います。って、まてよ、IKEAでなくても安いペーパーナプキンあるかもしれんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿