2009年9月27日日曜日

9/27のばんごはん

今日は、
・ごはん
・味噌汁
・キャベツサラダ
・オオトロの刺身(半額)
・ぶりの刺身(半額)
・納豆

でした。超豪華!!

オオトロも、半額じゃないと買わないよなー。高いもん。でもおいしいからたまに食べたくなる。
今日はダンナが、ためしに土鍋でごはんを炊いてみよう、と言い出して、土鍋で炊いていました。
大丈夫かなー、ネットでレシピ見ればいいのにー、と思いつつ、昔私が独身時代に100円ショップの土鍋で炊いた経験をちょっとアドバイスしたり(殆ど忘れていたけど)。
見事においしく炊けました。おどろいた。だんなの作るごはんは適当なのばっかりで、サラダのドレッシングも適当なんだけど本当においしい。
料理は、私よりダンナ作の方がおいしいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿