2009年9月16日水曜日

手作りネックレス

 昨年、手作りのビーズネックレスにはまり、たくさん作りました。妹にあげたりも。
 母が青色のがほしいと言ってたのだけど、材料屋に行ったら、欲しい材料がなくなってたって
ことも。
 ユザワヤに500円で入会したけれど、結局大して恩恵にあずかれずに有効期限がきれてしまった
ってなことも。
 色々ありました。
 私はどうもはまるとそれまっしぐららしいです。10個以上作りました。この不器用な私が・・・。
 家庭科の実習では、衣料とかを、半分は友達に作ってもらい、半分は母親に作ってもらったとい
うこの不器用な私がです。泣けます。

 たまに外につけていきますが、殆どつけません。自分の不器用さが怖いので、出先でネックレス
が壊れてバラバラになったら周りの人にも迷惑かけてしまうからです。

 夏はけっこう付ける機会があるのだけど(服がシンプルだから)、今年はあんまり付けなかったな
あ。会社に行かないと、ますます女を失う気がします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿