2009年9月24日木曜日

押入れ

 うちの押入れの様子。
 ・左上
 ピンクの箱が、化粧品のストック箱。その手前がカメラケース。
 右隣が、アクセサリーや、日焼け止めグッズ入れ。
 さらにその隣が、救急箱や医薬品、シャンプーや化粧品のサンプルが入っています。


↑これが右上。電池やCDやDVD,家電の取扱説明書。
文房具入れ。その上にマスク、横にアイロン台(殆ど使わない)が。

・左下
紙袋や、小さい収納グッズ入れ。
季節の使わない家電(ヒーターなど)や、掃除機。
思い出ボックスと、その上には普段はあまり使わないカバンを置いています。
 
↑が、右下。コタツ(使わないけど、一応一つとってある)と、布団圧縮袋に入れた布団や長座布団などなど。

結構物を減らしているのだけど、もっと減らしたい。
・・・ので、余計なものは買いません。こうやってみると、布団のスペースが汚いなー。
客観的に見れておもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿