2009年9月17日木曜日

携帯用のジュエリーケース

 独身の頃、スタージュエリーで買い物をした時にもらいました。なんだったかのフェアで。
 しかし私、年を重ねるごとに貴金属に興味がなくなり・・・・・・。もともとそんなになかったけど。

 私は、男の人から貴金属をもらうのが好きじゃないのです。別れたら、持っていても複雑だか
ら。
 だからジュエリーは自分で買っていました。今まで自分で買って一番高かったのは、70000円
くらいのブルーダイヤ(洗剤じゃないよ!)の指輪。4℃で買いました。
 その頃は、毎日指輪をつけていました。今は、それが結婚指輪に変わっただけだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿