2009年9月24日木曜日

クリスピークリームドーナツ

 お座敷列車の旅の終点で降りて、何かばんごはんの食材を買おうということになりました。
 そしたら、クリスピークリームドーナツの袋を持っている人を見かけた。・・・と、お店があるではないですか!!!!!!!!
 

 あの伝説!??の、新宿店では2時間待ちしないと買えなかったというドーナツが!!

 一度買ってみたかったので、そりゃー買うしかねーべと思い、一番最後に買いました。
 買う前に、一人一つ、できたてのドーナツ1個を試食としてもらえます。とろけるようなドーナツでした。うんまい!! ダンナは「もう食べれない」ということで、お持ち帰りしてきました↓。

 4つ買い、760円くらいでした。味はまあまあ。価格はミスドよりは高い鴨。一度たべてみたかったので満足です。

 

2 件のコメント:

  1. 新宿店、2年前は土曜の午前中だったら30分待ちくらで買えたなあ。
    今はそこらじゅうに支店が出来ているからもっと楽に手に入るのでは?

    でも、おいしいよね。
    クリームドーナツって感じの食感がたまらないね。

    返信削除
  2. そうなんだ、今は新宿店でもラクに買えるんだね。
    わたしゃ今回川崎で買ったんだけど、殆ど待ち時間なく買えて驚いたよ。

    あの試食用のドーナツが格別にうんまいと思うわー!!

    返信削除