2009年11月15日日曜日

宮古島で買ったものなどその1


 沖縄でしか売っていないといううずまきパン。気になっていました。


 スーパーで、105円のところ、95円で打ってました。空港に行ったらちょっと高かったです。
 食べたら、クリームにはじゃりじゃりと砂糖が入っておりました。


 帰りの荷物が増えそうだけれど予備のかばんなぞもっていなかったので、買うのももったいないのでホテルで1枚もらいました。やっぱり、「ください」って困ったときは言うべきねー!!

 

 ホテルの洗面所に、これの青と黄緑のグラスがあったので、「ほしー!」と思い、ホテルの売店で水色を買いました。
 しかしびっくり、帰って来て近所の沖縄ショップに行ったら、これと同じ青と黄緑のグラスはうっていました。ちなみにこれは琉球グラスではなく、ベトナム製でした。なんでベトナム???

 

 これは空港で買いました850円くらいでした。キャンドルホルダーにしています。グラスの泡あわからもれる炎がきれいです。
 

 空港で一目ぼれした、キティーのちんすこうのチャックかざり(っていうのかなんていうのだっけかなあ)。これは一目ぼれした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿