2009年11月6日金曜日

ミクシの漢字テスト

 にはまってしまいまして・・・・・・。あれって、次の分野に行くには、マイミクが○人以上いないといけない、って風になっているのです。

 最高で12人いないと全部制覇できないんです。なので、古田ややすだみさこ、招き猫ダックなどもマイミクにしました。あとは2人。どうしようかなー。わかまさつばさって人がいたけど、ちょっと私とはかけ離れている方なので、マイミク申請はやめておきました。

 たかが漢字のためにこんなことまでするとは・・・・・・。
 それと、毎日一回ログインの際のチケットの枚数だけでしかチャレンジできないので(いろんな分野があるものは)、そのチケットを使い終わったら終了なわけです。

 なかなか面白いし勉強になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿