2009年11月28日土曜日

ダンナと一緒に

 センター南にある、アカチャンホンポに行ってきました。

 ダンナはあんまり興味ないかなーと思っていたのだけど、結構楽しめました。こんなおもちゃがあるんだー!とか。こういうのを子供に使わせよう!とか。
 布団はニトリで買ったのを3分の1に折って使わせればいいねえ、とか。抱っこ紐、Amazonのほうが安かったよ、とか色々話しました。

 ベビーカーもたくさんあったので、実際にダンナも押したりして、コンビ社のものがお手ごろ(Amazonでは)なので、それにしようということにしました。

 ・・・って、まだできてないがな。

 その後、OKストアーで食料品などを買い、ひさしぶりに外食をして帰ってきました。
 なかなか楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿