2009年11月19日木曜日

久しぶりに髪切った

 腰まで伸ばそうと思っていた髪の毛。

 しかし長いとうざくてうざくてたまらん。特に寒い時期はお風呂から入るととてつもなくいやです。
 頭が冷たいーーー。ドライヤーかけるけど、まずお風呂から上がって髪の毛の水分とっても服切る時に体にちょっとでも付くのがいやー。

 それに、あまりにもだら長い上に毛先が痛んできたので、そろそろ切ることにしました。

 2000円でカットのクーポンを配っていたのでそこにしました。
 いつもと違うところだったので、話しかけられたらどうしよう、と思ったのですが、必要最低限の会話しかなくてよかったー。しかも、自分史上初めての前髪や髪型だったのですが、なかなかいい。
気に入った!! しばらくこれでまた半年くらい伸ばしてから切りに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿