2009年11月15日日曜日

古謝本店(4日目)

 最終日の晩御飯は、「丸吉食堂」という、ネットの口コミで見たところに行ったのですが、休業(しかも休業日は不定・・・)。

 そのため、ガイドブックに書いてあった、古謝本店に行きました。



 たのんだのはうやきそば。色々な豚肉の部分が入っているので、「金持ちそば」という意味があるらしいです。
 

 これまたコーレーグースをたくさんかけました。・・・が、このように赤くなくなってしまった唐辛子入りのコーレーグースはあんまり辛くない・・・。
 


 そばには4種類くらいの豚肉が乗っていておいしかったです。しかし↑のオリオンビールのコップほしいなー。どこで売ってるんだろ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿