2009年11月19日木曜日

もう民主党はバカとかそんなレベルじゃない

 株価も円高も、どうなっちゃうの???と。

 おまえら子供手当てがどうのとか言ってんじゃねーよ!って思います。

 まず景気対策。なぜそれをやらない?麻生だってそれを一番にやっていたじゃないの。それをマニフェストに書いてあるからとかいって子供手当てとか母子加算復活とかさ。ちょっとその前にこの日本の経済状態をどうするわけ?

 経済対策や雇用対策として、観光や介護の分野に就職ができるようにするとかなんとか言ってるけれど、介護ってかなり大変だと思う。母が介護の勉強と実習やってたけれど、話を聞くと「うわー、わたしゃ絶対できん!」と思った。うんこがイヤとかそんなレベルじゃないみたいだし。
 そんな分野に、「失業してるからやります」って決断できるか?
 それにね、だいたい観光分野。それこそ、経済対策がちゃんとされて国民が潤ってからじゃないとそんなに観光に行こうとは思わないはず=観光分野への職って本当にあるの? ってえ思う。

 だいたい、あんな無能ジジイ二人が財務大臣や金融担当大臣なんて腐ってる。ジジイはジジイでも前の与謝野のほうがずうーーーーーっとよかった(比べたら失礼だな)。鳩も「宇宙人ですから」ですべてがすむと思うのか!!

 ってえか、もう子供手当てなしにしてくんないかなあ。それがネックになって事業仕分けで内需拡大に結びつくところがぽしゃっちゃってるならなおさら。なんで子供手当てがそんなに必要?単にこのまま来年の参院選も勝ちたいため?
 でも、参院選で勝ったとしても、こんなお粗末政権で日本という国や経済を維持できるのだろうか?

 来年参院選で民主党が勝ったら笑っちゃうけど。どこまで日本人は学習能力が無いんだって。
 子供手当てだって、国債乱発の上に成り立つのならば、そのつけは子供にやってくる。最悪な事態ですよ。
 あんな無能政権はさっさと退陣すべきだ。日々あの政権には怒りが増してくる。麻生に戻せ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿