2009年11月6日金曜日

東平安名崎(3日目)

 最後に、絶景というこの東平安名崎に行きました。・・・が、もんのすごい強風で、スカートだとパンツめくれあがるの必至。んまこんなおばちゃんの見ても誰も喜ばないけどねえ。

 強風と天候が悪いため、写真で見ていたよりもそんなにきれいじゃなくて残念無念。

 灯台に登ることにしました。螺旋階段で目がまわりました・・・・・・。上に登るとさらに風が強い!スカートめくれあがりながら写真を撮りました。片手だけだとカメラがぶれるので。といってもいい写真じゃないですが・・・・・・。



  
 その後、そこらへんを一周して、ここを後にしました。

 次に、地元のスーパーへ行きたいと私が言ったので、サンエーに行きました。んが、あんまり地元とだけのものというのはありませんでした。しかし、宮古島は市街地も閑散としていて車も少ないし、のんびりしていてとてもいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿