2009年11月6日金曜日

ばんごはん(3日目)

 晩御飯は、「やえびし」というお店で、和風の懐石料理を食べました。宮古島ならではの料理が色々と食べられえとてもよかったです。おいしかったし。
 
 苦くないゴーヤがとてもおいしかったです。

この出汁がとてもおいしかった。



こんなぷりぷりしたエビのてんぷらを食べたのは初めてというほど、本当においしかったです。

もちろんコーレーグースをかけました。

マンゴープリン食べたの初めてかも。


テーブルセンターって、かわいくてとてもいいなー、と思いました。ちょっとした憧れです。

箸置きで使われていた珊瑚、もらいました。家で使う予定。

おいしくって満腹でした。本当においしかった。これで一人4500円はなかなか悪くないと思いました。

その後、部屋に帰ってだんなとひょんなことから大喧嘩。寝るにも早いし、せっかくだからとその後バーに行きました。
私はトロピカル巨峰を、

ダンナはムーンシェルオリジナルを飲んでいました。

トロピカル巨峰は、巨峰とパイナップルとジンで、とってもとってもおいしかったです。って、私がうつっとるーーーー。 

 また、このバーに置かれていた、キャンドルが素敵でした。琉球ガラスのホルダーから漏れる光がすごく素敵で幻想的でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿