2009年11月9日月曜日

初めての陶芸(4日目)

 次に、マックスバリューに寄り、色々なおみやげを買いました。

 悪天候の上、帰りの飛行機が最終便だったため、室内でやるものをガイドブックから探してみました。んで、陶芸をすることに。


かわいいわんこがお出迎え。

陶芸中は、波の音が聞こえてきます。

これが最初にもらった、まだ土の塊の状態。

 スープ皿を作ろう!と意気込んだのですが、なかなかうまく作れず。やはり私はどうしようもなく不器用だということを認識しました。あーーーーーーーーーーーーーー、ショックです。

 しかし、ひさびざに楽しかったです。こんなこと、小学校の粘土以来のことだから。

 一ヵ月後に、送られてくるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿