2009年11月16日月曜日

体のリズムめちゃくちゃ

 ・隣のババアが朝早くから洗濯機を使ってうるさい
 ・上の人の水を使う音が、朝早くからうるさい
 場合、一旦目が覚めてしまうと、二度目は深く眠れません。というわけで、ぼーーーっとしてしまい、翌朝の午前中は眠ることに。

 それと、寝る前にトイレに行っても、夜中にトイレに起きることがあり、そうするとまた二度目は深く眠れないために、翌朝はぼーーーっとしてしまい、午前中は眠ることになってしまいます。今日がまさしくそれ。
 午前中の眠りは浅くても、体が布団にくっつく感じで動けない。すげー体力ないなあと思ってしまいます。
 
 明日はデイケアに行く日だけど、英会話なので興味ないしなー。でも行けば体のリズムも大分もとに戻るかもしれん。英会話じゃなくて、火曜日も体操の日(もう一日の木曜日は体操の日)ならいいのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿