2009年11月25日水曜日

今年の紅白歌合戦

 子供の頃から(大風邪をひいたときを除いて)毎年見ていた紅白歌合戦。

 しかし近年どんどんレベルが低下していく。昨年はミスチルも出たし、見ていたのだが・・・・・・。

 今年は目玉がいないどころか、ぜんぜん知らん人たちまで出てくる。一体だれ?って、私が世情に疎いからなのかと思うんだが。うーん。
 ぜんぜん見たいと思わなくなってしまったので、今年はとうとう見るのをやめることにしました。

 だいたい、和田あきこなんて大して売れてない上に、今年歌出してるの?って感じだし、小林幸子と美川けんいちの衣装対決も秋田。

 だいたい、NYC boys ってだれなんだ? 私は最初、外人のグループ???????って思った。ニューヨーク出身の。

 NYC boys=New York City boys って思ったのです。そんで、英語の歌うたうのかなー、と。

 ところがジャニーズだというじゃないですか。今売れてんのかね、この人たちは。もうついていけません。紅白はマンネリ化しすぎの上にわけわかんないのが出てきてもうイヤ。まあ、うち一世帯が見ないだけでもNHKはどうでもいいんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿