2009年11月28日土曜日

アカチャンホンポ

 昨日、アカチャンホンポに行ってきました。

 もうびっくり!今まで、トイザラスのベビーコーナー、ベビザラス、西松屋に行ったことはあったけれど、アカチャンホンポの広さと品揃えに驚きました。

 色々見て、「おむつ高いなあ」、「粉ミルクも色々あるのねー」とか、ベビーグッズがたくさんありすぎて目がくらみました。いやいやひさしぶりに目がくらんだ。ありゃーすごい。
 それに当てられて、「早く子供ほしいいいいいいいいいいい」と思ったのです。

 ダンナが帰って来てから相談してみたら、鬱で飲んでるドグマチールを止めてからにしよう、ということになりました。たしかにそうだなー。あれ飲んでるから生理不順だし、できるだけ薬は少ない状態の方がいいし。ということで、やはり来年の7月以降に作ることになりそうです。

 楽しみだなあ。と同時に、まったく未知の世界なのでどうなるやら、といった感じです。
 明日、今度はダンナと共にアカチャンホンポに行く予定です。

11 件のコメント:

  1. あの行為するのも楽しみだね。

    返信削除
  2. いや、それはあんまり楽しみじゃない。むしろ「しょうがねーなー」って幹事。

    返信削除
  3. まあ、確かに結婚して家族になると
    そういう行為は何か気恥ずかしくなるな。

    そういうことは外でするもんなのかな。

    返信削除
  4. いやいや、気恥ずかしいんじゃなくて、めんどくさいのよー。
    雑誌読んだりインターネットしてたほうが楽しいよ。
    てか、FUJIさん。「気恥ずかしい」って思ってるうちはまだいいよー。
    ところで、ミクシの侍ジャパンのU26(だったっけ?)のFUJI夫妻の写真見たけど(FUJIさんの腹が出てるやつ)、奥さんが、かわいい→きれい に変わってるーって思ったわ。ぜんぜん奥さんでいいじゃないのーってわたしゃ思うべ。

    返信削除
  5. うちの嫁、変わったかなあ。
    相変わらず、おまんじゅう顔だと思うよ。

    返信削除
  6. きれいだよー。なんつうか色気があるって漢字。
    あんなきれいな奥さんいて、外注する(まだしてないか)なんて信じられんよー!!

    返信削除
  7. そんなもん仮名。
    毎日見ていると良く分からんもんだよ。

    返信削除
  8. そうかあ。たしかに毎日見ているとわからない鴨。
    私も、take氏の額の後退が進んでも分からないだろうし。

    奥さん、すごい理想的な女性だよ。うらやましいよ(FUJIさんのメール見て思った)。しかも色気も出てきた、こりゃーもうよそ見してる場合じゃないよ!!

    返信削除
  9. そういわれると照れる鹿ないな。
    ちなみに、(今のところ)余所見はしてないぞ!

    今度、take氏の額をFUJIが鑑定してみよう。
    いや、FUJIと比べてみようよ。

    返信削除
  10. いや、take氏の額はけっこうやばい。本人は、おでこが広いだけだっていうけど。FUJIさんのほうが全然おでこ大丈夫だよ。
    代わりに腹がやばすぎまっせ。

    返信削除
  11. 額は回復不能だが、腹は回復可能だよ!

    返信削除