2009年11月30日月曜日

上の階の人の水音

 まったく以って直らないので、やっとこさ重い腰を上げて、再々度管理センターに電話してみました。

 追って連絡をくれるとのこと。

 もう本当に、なんとかしてくれー。

 寝室にいても、上の階の人のトイレのジャーーって音とか、キッチンの水のジャーーって音が大きく聞こえてうるさいんです。もうほんと、いい加減にしてくれ!って思うので。
 住み始めて一年半はそんなことなかったのに、一年くらい前から突然。耐えてきたけどもう無理。
 水道担当者の「また連絡します」から1ヶ月半も連絡がなかったというのも、もう許せん!!

 耳栓して寝なきゃいけないなんておかしいよ!そんだったら家賃下げてくれよ!って感じですな。
 築20年くらい。こんなに老朽化するんなら、絶対マンションなんて買わないね。一戸建てが絶対いい(どちらにしろ買わないけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿