2009年11月14日土曜日

スクワット

 あまりにも体重が増えてしまったため(以前より3キロ、調子の良いときより5キロ)、なんとかしなきゃーーーーーーーいかん!でも寒いから布団に入ると昼間でも寝ちゃうよー、というどうにもなんない生活を送っていました。

 できるだけ外には出るようにしているんだけれども・・・・・・。

 腹がやばすぎるので、腹筋をはじめてみました。その時に、以前やって効果があったスクワットを思い出したのでそれもやってみました。

 体がぽかぽかです。冷え性対策にもいいかもしれん!一石二鳥ですな。とりあえず、痩せるのは二の次として、冷え性対策としてやっていこうと思います(期待しすぎると、ダメなときショックなので)。

2 件のコメント:

  1. FUJIは、筋トレとダイエットをかねてジムに行きだしたよ。まだ2週間だから成果は出てないけどね。

    返信削除
  2. すごい!二週間も続いてるんだねー。
    ちょっとがんばってみんな(FUJI、take氏、私)で痩せようじゃないの!!!

    返信削除