2009年11月10日火曜日

先のことだけど

 来年は、慶良間諸島の阿嘉島と、久米島に行こうと思っています。
 2回に分けて(2泊3日)で行こうかと。

 色々なHPを見るだけで、ちょっと行った気になります。

 久米島は、私は今年一人で行ったのだけど、だんなも行きたいということで。
 はての浜のきれいさと不思議!?さと、ビーチのきれいさはなんともいえないし。

 やはり離島がとってもおすすめです。本島と違って雑然としていないし、空いているし。
 逆に不便さもある(お店が少ないとか)けれど。でも海のきれいさは抜群です。

 本島から橋で行ける離島もきれいだけれど。

 慶良間に行ったらもう思い残すことは無い。しばらく沖縄いけなくてもきっと大丈夫・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿