2009年11月19日木曜日

菅直人戦略相 「子ども手当も、暫定税率廃止も、見直しの検討対象にします」

 ばっかばかしい。民主党政権になって以来、もう本当にあほらしくてみてらんない。

 鳩がいってた、「無駄をなくせば財源はあります」発言はどうなってんだよ。

 さっさと財源出せよ。

 でもまあ、子供手当てをなくすのはいいと思う。
 てえか、子供手当て欲しいから子供産もう!なんてアホな人いないと思うんだけど・・・・・・。

 そりゃ、子供がいる人だったら、子供用品買ったりするのに役立つんだろうけどさ。

 子供手当てを一律26,000にするんじゃなくて、小学生や中学生は、給食費や修学旅行の費用や、必ず買わなければならない絵の具や習字セット、裁縫セットなんかに当てればいい。

 幼稚園は、幼稚園代の一部に。幼児の場合は、子育て用品だけ買えるような金券を配ればいいと思うんだけどなあ。

 まあどっちにしろ、民主党なんか期待できるわけがないし、さっさと滅びちまえ!小沢なんかがいる党だいっきらい。だいたい、野党の時から、ぬあにが「ネクスト○○大臣」とかいってて、そういう素人感覚が抜けてないんだろうね。

 鳩も、予算委員会の中継とか見てると、目がいっちゃってるし、言ってることも理解できないし、あんなんが日本の総理大臣だなんて笑わせてくれるな。ほんとちょっと笑える。わははははは(乾いた笑い)。

0 件のコメント:

コメントを投稿