2009年11月4日水曜日

宮古島へ出発と砂山ビーチ(1日目)

 4:45分におきて、5:05に家を出て、京急で空港に到着しました。
 その後チェックインをしてから、朝ごはんを食べました。和定食なんだけど、二人で1つを食べました。一人一つたべてたらきつかった・・・・・・。

 その後、飛行機(6:50発-9:50頃到着)に乗りました。わたしゃ機内のドリンクサービスが好き!
 ゆずジュースが好きで好きで。やっぱり柑橘系はいいわー。JTAの直行便だったので、乗り換えがなくてラクでした。
 富士山を見ることもできました。

 また、途中7月に一人で行った久米島ははての浜が見れて感動しました。きれいです。
 
 レンタカーを借りて、まず最初に向かったのは、砂山ビーチ。まさしく砂の山、ってか丘。
 

                                                                                



下り坂になった途端、きれいな海が目に飛び込んできました。


もう本当にきれいです。海の色がとてもとてもきれいなブルー。やっぱり離島っていいなあと思いました。

 
途中で小さな蟹がいました。真っ白!

帰りは、丘を登るのが結構大変でした。ある意味い運動になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿