2009年11月8日日曜日

リング




 ハーフエタニティーのリングが欲しいなあと思っていたけれど、ジルコニアのものでないととても手が出ないなーとずっと思っていました。

 しかし、この前4度Cのとこで、気になるリングを発見。付いているダイヤモンドの数は少ないけれど、7万円(プラチナ)とか3万5千円(白金)であります。
 とはいっても高い。うーーーーーーーーーーむ。

 と、その数日後、今度はその向かい側にあるUntitledのお店(ジュエリーのほう)に行ったら、15000円で白金のが売ってました。そりゃーーーーーーーーーーーーーもう買いでしょう!と思いました。
 安いなあと思ったら、クリスマス限定だからとのこと。うれしいじゃありませんか。このお値段!
 これならまだ手が出せる。それに、ジュエリーは、ネックレスは自分で見れないからどうでもいいけど、指輪は好きなんです。昔、疲れたときとかに自分で買った指輪を見て、そのきれいさに癒されて、「がんばろう!」って思ったことが何度もあったから。
 買ったのはこれ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿