2009年11月8日日曜日

今日のできごと

 今日は、みなとみらいのトイザラスとニトリと西松屋に行こう!ということで行ってきました。

 桜木町の駅前で、リプトンのジャンパーを着ている人を発見!何か配ってるーーーーーーーーということで、もらいに行きました。

 その後、トイザラスでベビーグッズやベビーカーなどを見ました(まだまだ先の話ですが)。そして、ニトリで布団や本棚なども。西松屋では、ベビーバスやベビー服や哺乳瓶も。ってまだまだ先の話の上に、できるかどうかもまだぜんぜんわかんないんだけど。

 そして、また帰りに桜木町駅前でリプトンの試供品をもらいました。

 んでもって帰ってから再度出かけて、ばんごはん(当初はぶたしゃぶの予定だったけど止めて)として不二家でのケーキバイキングに行きました。最終的には最後の一皿に30分くらい掛けてやっと食べ終わりました。
 うーーーーーーーーーーーー、気持ち悪かったーーーーー。

 帰ってきて味噌汁を飲んだところ、ちょっと落ち着きました。味噌汁って素晴らしいと思った!

0 件のコメント:

コメントを投稿