2009年11月20日金曜日

午前中は絶対に寝ない

 ということをとりあえずの命題に掲げています(もちろん朝までは寝ます)。
 できるだけ午後も寝ないようにするけれど、とりあえずは朝は絶対寝ない、ということで。

 家にいるとどうしても眠くなってしまうので、できるだけ運動したり散歩したり、あまり行ったことのない場所に行くことにしています。

 今日は戸塚に行って来ましたが、めぼしいものといったら、かなり前にだんなと行ったこともあるショッピングタウンみたいなのしかなかった。戸塚は再開発をしてるみたいなので、どんな風になるんだろう。

 まあ、あんまり興味ない場所だけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿