2009年11月10日火曜日

騒音

 住んでる築20年くらいのマンションでは、今朝は隣のババアが朝7時半前から洗濯機をまわしていてうるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 相変わらず上の人の水音やウォーターハンマーは聞こえてくるし、全然管理会社からの中間報告(すると言ったのに)が無い。もうなにこれ、って思う。

 URで、もと住宅公団(だったっけかな)だからまだお役所仕事的なところがあるのかなあ。

 とにかくもういい加減なんとかしてほしい。夜寝るときはとりあえず耳栓するしかないな。
 どこかに引っ越したいけれど、また同じようなことが起きるかと思うと、引っ越すのもめんどくさいし、今住んでる場所の環境は気に入っているので。

 できれば新築のURに当ってほしいのだけど、神奈川は募集物件がないしなあ。まあ、子供がいつか産まれたらどのみち小学生に上がるまでには引っ越さないといけないので(部屋数が足りない)、しばらく我慢するか。うぉーーーーーーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿