2009年11月6日金曜日

ホテルにて(3日目)

 その後プチデザート券をもらっていたので、デザートを食べました。

 貝のシャンデリアがすごい!圧倒されました。

 そして、最後にまた海(前浜)に。海はすごく荒れていて、遊泳区域の真ん中ら辺に入ったのに、すぐに流されて端に来てしまいました。こわいこわい!魚は昨日や一昨日のようにいました。かわいいです。
 こんなコバンアジや、



 縞々の魚などがいます(この日は海が荒れていたので、ちょっと画像が暗い)。
 そこで水中写真を全部撮り終えました。すぐにシャワーを浴び、部屋に戻ってお風呂に入りました。寒かったー。

 その後、しばらくして前浜に散歩に行きました。
 


 来間大橋近くの方まで行くと、より海がきれいと聞いていたのですが、波があれていてあんまり違いがわからなかったです。


 端のほうは、なぜか赤い砂が結構混じっていました。

 また、風でできた砂の模様がきれいでした。
 

 その後、部屋に戻り、国会中継などをみて笑いました。

 ちなみに、泊まったホテルでは、製氷機があり、そこで氷ががーーーーーーーっと容器の中に入るのでそれを使いました。このシステムは初めてだったので面白かった。
 これが、氷を入れた容器です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿