2009年10月1日木曜日

リプトンのおまけ

 いつものようにスーパーへ行き、普段はあまり見ないドリンクコーナーを見たら、リプトンリモーネにおまけがついているではないですか!!

 しかもDEL REY。

 ここのチョコレート高いんです。といっても、一個500円からとかだから、ゴディバ並みかー、って高いじゃないか!!

 一度姉妹三人で銀座店に行ったことがあるのですが、そこで、こんなチョコあったなーと思ってこれをまず選びました。

 次に、アイスクリームの形をしたこちらを選びました。これと似たような(この、ピンクのところが茶色いチョコレートバージョン)が、すっごくきれいでかわいくて、食べたいなーと思ったのですが、値段が高すぎて手が出ませんでした。小さめなのに、2000円以上するんだもの・・・・・・。
庶民にはついていけません。
 というわけで、おまけで手に入れた・・・。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿