2011年12月15日木曜日

掃除

今日は朝からいい天気。
早速洗濯をしました。
そんでもって掃き掃除に拭き掃除。窓ガラスも拭いた。
私にしてはよくやるなあ。

拭き掃除は滅多にやらないのだけど、もらったマイクロ雑巾が使いやすいので掃除をしていてもなんか楽しい。っていつまでそう思えるやら。

それから、入院時のダンナのばんごはん用のカレーを作った。昨日はミートソースと鶏の照り焼きを作って冷凍しました。一気に全部作るのはさすがにちょっとしんどいので、毎日ちょっとづつ。


今度の日曜日からはとうとう正産期。まだまだ出てこなさそうだけれども、でもいつ何があるか全くわからないしなあ。ああ、どきどきするわー。

それにしても、やはり掃除というものはすると気持ちがいいものですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿