2011年12月19日月曜日

最近買ったもの

隣の駅にある倒産品とかその他もろもろなんか色々安いお店が今月いっぱいで閉店してしまうので、ダンナと二人で土曜日に行ってきました。

クロックスもどきもいいとこなサンダル150円。ダンナ用です。

元値が2900円というスニーカー、390円。今はいてるスニーカーがぼろぼろになってきたので、ちょうどいいなあと思い。といっても、トレッキングとかハイキングとか行くときは、今はいてるスニーカーのほうが底が厚くていい。こっちは普段履く用に。


翌日の日曜日、近所のSCに入っている子供用のリサイクルショップへ。ベビーカーを買いました。
西松屋で、新品のバギー(5000円くらい)を買おうと思っていました。が、それと同じくらいの値段で中古でもベビーカーが買えるならそっちを買おうということに。
4500円→30パーセントオフと1000円ごとに200円割引で、2550円でした。
車輪は磨り減ってはきているし、下敷きみたいなもんもちょっと汚れがある。のだけど、新品はあまりにも高すぎてとても買えず。
押したり引いたりして動かした感じでは特に問題なくスムーズだったし、チェック柄が気に入った。
我が家は子供一人の予定だし。
というわけで、あかんぼは中古車に乗ることとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿