2011年12月20日火曜日

ユニクロのスエット

スエットの上下セット、いや特に上。ほしいなあと思っていました。
昨日、ふらふらっとユニクロに行ったら、1980円のものが1280円に値下がりしている。
色やデザインも色々。かなーーーーーーーーーーり迷った挙句、一旦保留にして撤退することにしました(大げさだな)。

欲しいのは、色が茶色か青。ズボンのすそがきゅっと絞っていないものがいいなあと。
ズボンのすそがきゅっとしまっていると、ズボンを脱ぐときに靴下も一緒に脱げちゃいそうでめんどくさいなあって思い。

翌日(今日)、まずはうちの近所のSCのユニクロへ。SかXLのサイズしかない。Sでもいいんだけど、寝巻きとしても着るのでちょっとゆったりしているほうがいいなあ。
そこで、前日行った、隣の駅のユニクロへ。Mサイズが2枚あったのだけど、残り1つになっていた。
あー、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿